24時間戦えません

たぶん、舞台の感想

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RICE on STAGE「ラブ米」~Endless rice riot~

私はいったい何を見たんだろう。 2時間笑わせられてめちゃくちゃリフトアップした気がする。顔がスッキリしてる。26日まで公演中なので笑いたい人にオススメです。 アニメは現在二期作(誤字ではない)放映中、マンガはウェブ配信中の「米ディ(コメディ)」作品…

KING OF PRISM -Over the Sunshine!-

このワケのわからない勢いがすごい。 舞台版キンプリ通称ブタキン(なんでキンステとかにならなかったんだそういうとこあるよね) こちらは劇場版キンプリ(応援上映も行きました)を見てます。いやーなんかすごかった。 初めて劇場版キンプリを見たとき、すごい…

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』が大好きになった。

たぶんきっと推し変したなって自覚したときの話です。 マンガのタイトル拝借しました。 こちらがずいぶんメンタル的なきっかけだったので、紹介させていただきます。推し活やってる人は共感するしない度合いの違いはあるけど面白いし絵が綺麗だから読んでほ…

舞台 ACCA 13区監察課

http://www.acca-stage.com ナイスミドルなおじさんに酔いたい人は来て〜〜!!!!!!!! 原作がオノナツメ先生で、なんというか実写や演劇にマッチしやすい絵柄だしとても楽しみにしていましたそして楽しい!!!! いよいよ明日開幕する舞台『ACCA13区…

ハイキュー!! 進化の夏

今さらですみません。 ざっくり感想と演出の好き嫌いの話。短い。 ハイキュー!!は原作が好きで見てます。というか舞台化以前にミュージカルになったらどうする?みたいな話は何度もした。舞台だから歌わない...歌わないけどハイステってめっちゃ踊るというか…