24時間戦えません

たぶん、舞台の感想

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル 『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』

http://hpot.jp/stage/billyjapan 人づてに評判をきいて、行ってみたいな〜と思ったので当日券並んで行きました! 先着なのか〜とちょっと朝早くから行きましたが、会場着いた時点で十数名並んでました。私の少し後ろまでが指定席、完売後は立ち見販売になり…

THRee’S[スリーズ]

ネタバレ含むは後半から。 http://sanetty.com/works/threes/ 観てきました〜!24日までシブゲキでやってるから是非気軽に行ってほしいです。 シブゲキは小さめなハコなんで、遠いとか感じることはないです。むしろちょっと高いところの演技とかは後方からの…

舞台 OZMAFIA‼︎

観にきてほしい!!明日の10日のマチソワで千秋楽なんだけど。乙女ゲーム原作と思って避けるのはもったいない!!!と思います(私が割と避けがちなタイプなので...) あと涙ふくハンカチ持って。 前半はネタバレなしで興奮をお伝えして、後半はネタバレ込みで…

煉獄に笑う

ネタバレします。 あとすけべオヤジみたいな感想が入るのでそれは先に謝っておきます。 そろそろ舞台で織田信長公話題にされすぎな気がしますが時代ものでドラマティックなところというと戦国か幕末になりがちだから仕方ないかな...と最近思います。笑 今回…