24時間戦えません

たぶん、舞台の感想

~ハダカ座公演vol.1~「ストリップ学園」

遅ればせながら。

タイトルから感じる通り、むしろそれ以上にめちゃくちゃ肌色なステージでした!

普段観劇してる時って役者さんの顔を見ることの方が多いのですが、今回は首から下が多かったように思います。めっちゃ身体作ってる...。

 

www.clie.asia

 

公演は終了しましたが、すでに配信が始まっていますので、円盤待たずに見れちゃいます。ぜひ!

 

tv.rakuten.co.jp

 

ざっくり感想、ネタバレ込みで。

 

タイトルで興味ひかれまくり、キービジュアルに驚き(初見マジで女の子かと思って二度見した)、桁1つ上がっているカブリツキシート(最前)買うしかないな!と意気込み購入。

新宿FACEはALTAR BOYZ以来です。

ステージは円形で、人力で回転もする。舞台というよりはステージショーのようで、大変楽しい。

 

 長ゼリフをまくし立てるあたりちょっとわかんないなーって思ったけど、内容の勢いでやり込めてる!て感じでした。

メインの女生徒5人、それぞれにストリッパーを目指した経緯とかいろいろ描かれてて濃かったです。すごい勢いでセリフも進むけどドサクサに紛れてエロワードぽんぽん飛び出してくる。あまりにも普通に飛び出すからだんだん感覚が麻痺してきます笑

個人的には姫華お嬢様の闇が好きです。性の目覚めがドラマチックでした。

 

彼女たちが目指すNo1ストリッパーを演じる中村中さんがめちゃくちゃ美しい。

途中、生歌も含めてステージシーンがあるのですが、もうすっっっっごい美しいしエロいし私が男だったらヤバかったと思う。最前に座ってるのに。見せられないよ!になると思う。

ギリギリまで魅せてきますので思わず息を飲みました。合わせて歌う歌詞も切なくてよかったです。

 

客席巻き込みのシーンは、ショータイムとおチップタイムがありました。

ショータイムは応援OKで、ハンカチ、ブラジャー、パンティ振り回し!(未使用に限る)

こんな機会ないとせっかく新品の上下セット買ったんですが忘れてしまい...vol2あれば絶対使います...友達にブラジャー借りました...

ショータイムですぐ取り出せるように膝の上にずっとブラジャー置いて観劇してたの面白すぎる図。

おチップタイムはメンズクラブのキャストに扮して出演者が登場!てっきりストリッパーの姿でおチップタイムがあると思ってたからびっくりした!

カブリツキシートありがとうキャストさんとしっかり正面でおチップ渡せました。おチップは物販で販売されているオリジナル紙幣のみ、なので現金ではないのですが、こう、パフォーマー直接お金というパワーを手渡せるのすごく気持ちよかったです。

もし推しが出たらおチップ束でなにか作って飾りたてたいです。

 

クライマックスでは見事におっぱいまで出して。

おっぱい実在した。

個性あるおっぱい。

 

なんかvol2あるっぽい終わり方したから次回作もぜひ見たいです!!!!!!